リクライニングベッドシークレットセール!!

リクライニングベッドシークレットセール!!
開催会場 枚方家具団地 新井家具店ベッド館
大阪府枚方市長尾家具町map
開催日 2024年4月13日(土)~29日(月・祝)
4月16日・17日・24日は定休日になります。
開催時間 9時00分~18時00分
土日祝は19時まで営業しております。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

安心な最安値宣言と安心な国内最低価格保証

枚方家具団地 新井家具店ベッド館 イベントのイメージ1
枚方家具団地 新井家具店ベッド館 イベントのイメージ2

価格につきましてはご来店者のみ発表致します。

パラマウントベッド・電動リクライニングベッドをお探しの方は必見です。
当店では安心してお買い物がいただけるよう、商品知識販売価格を徹底しております。
お客様とご一緒にリクライニングベッドの必要な機能不必要な機能を見定めて、
適正な商品をお買い得にお買い物いただけるよう努力致します。

お取り扱い商品であればたくさんの店舗を回らなくても安心な価格と
組立設置便にてお伺いいたしますのでご納品の心配もありません。


期間 4月13日~4月29日まで
パラマウントベッド電動リクライニングベッド  リクライニングベッドセール



ベッド専門店26年とともに成長した知識力こだわり
厳選された高性能メーカーさんの商品にてご紹介させていただいております。

リクライニングベッドのこだわりとしましては電化製品のため
故障の少ないメーカーを一番に考え、且つ機能面に優れたメーカーを
お取り扱いをさせていただいております。

世界を代表する電動リクライニングベッドのパラマウントベッドから
有名ブランドベッドメーカーの電動ベッドをご紹介させていただいております。

展示商品
パラマウントベッド
NEWインタイム1000 3モーター
NEWインタイム1000  1+1モーター
インタイム2000 3M(展示現品商品)
インタイム3000 3M
インタイム7000 4M
アクティブスリープ 2M

サータ
モーションパーフェクト Z-122 2M(展示現品商品)

シーリーベッド 
AJB-01 2M(展示現品処分商品)
フレアル AJB-01 2M(展示現品処分商品)

ドリームベッド
リラックスタイムFR0101 2M
リラックスタイム144 2M

アンネルベッド
CY-002CT 3M
ラクセーヌ910CT 3M

ウィドゥスタイル
ポジション 2M
セレブレート 3M

納品エリアも関西全域対応しております。
※離島は除く


たくさんの種類のリクライニングベッドをご堪能いただき、
たくさんの種類の中からお客様にあった、より良い1点をお探しくださいませ。

ご興味がございましたら是非ともご来店頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

WEB申込限定特典

特典を受けるには招待状が必要です。

1
最安値宣言と国内最低価格保証
詳細はこちら
市場調査を行い、全国一安心いただける価格とご安心いただけるよう国内最低価格保証を行っております。数量限定品と展示処分品はご対応致しかねます。
2
送料・設置無料!!(電動ベッド)
詳細はこちら
10万円以上の電動ベッドをお買い上げにつき組立設置サービス!!
北海道・沖縄・淡路島・離島は別途運賃いただいております。
 
3
商品お預かり最大1年!!
詳細はこちら
新品お取り寄せ品に関しましてはお預かり1年とさせて頂いております。アウトレット品・展示品はご相談させてください。
4
リクライニングベッドご購入いただいたお客様限定高級羊毛パッドプレゼント!!
詳細はこちら
弊社おすすめの羊毛ベッドパッドをプレゼント致します。
 
5
アクティブスリープベッドがこの期間中が特にお買い得!!
詳細はこちら
期間中はアクティブスリープがお買い得です。是非ともこの機会にお求めくださいませ。
 
6
使用中ベッドのお引き取りサービス!!
詳細はこちら
お引き取りに関しましては同等サイズと同等個数とさせていただいております。
※お届け先と同じご住所や注意点がございますので詳しくはスタッフにご相談ください
7
ベッド専門店のスタッフとパラマウントベッド社公認マイスターによるご説明!!
詳細はこちら
当店はベッド専門店のため、ベッドに関しましての情報量がずば抜けて多いことで
メーカーさん同士での比較を詳しくご説明いたします。
8
下見無料「弊社配送可能エリア内」
詳細はこちら
大型商品のため、搬入時の不安がなくなります。
※当社にてご購入いただけるお客様のみになります。
詳しくは販売員までご質問くださいませ。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

パラマウントベッド インタイム1000 セミシングルサイズ特典付き+超特価

  • NEWインタイム1000 

    NEWインタイム1000 

    インタイム1000は
    1+1モーター(リクライニング機能・フットレスト機能・連動機能)/2モーター(リクライニング機能・高低機能)/3モーター(リクライニング機能・フットレスト機能・高低機能・連動機能)からお選びいただき、棚付きのモデルと棚なしモデルにもお選びいただけます。
    安全性・機能面にも優れており、安全性では一般的な安価な電動ベッドは背もたれ部分の強度が心配視され、長年製造されてきている実績から強度・塗装にもこだわり安全性をしっかりと表現されております。機能面でも背上げ・脚上げ・昇降機能があり満足度が高く、デザインもスタイリッシュなため、電動ベッドと感じさせないため大変人気な商品になります。

    インタイム1000セミシングルサイズは電動ベッド+マットレス+手すり(一部除く)をご一緒にお求めいただきますと非課税対象になります。

    当日はセミシングルサイズ限定、応募いただいたお客様限定でメディカル羊毛パッドシーツをプレゼント!!もちろん超特価にても販売させていただきます。
  • インタイム1000お買い上げで高級羊毛パッドプレゼント!!

    インタイム1000お買い上げで高級羊毛パッドプレゼント!!

    NEWインタイム1000ご購入のお客様限定のメディカル羊毛パッドシーツのプレゼント品。本来はプレゼントなどでお付けできるようなお品ではございませんがセール期間中限定にてプレゼント致します。

    大好評のウールベッドパッド。
    ギザギザのスケールは大事な機能を持っていますが、同時にフェルト化しやすいのが寝具にとっては欠点になります。このフェルト化というものは、ウールが水に濡れることによりスケールが開き、もみ作用によってスケール同士が絡み合い収縮し、硬くなるという現象です。

    今回のプレゼント品のウオッシャブルパッドは羊毛繊維の表面スケールを削って滑らかにし、更に繊維自体にトリートメント加工を施しています。
    コーティングすることにより繊維同士の絡みを更に減らすことができ、極めてソフトな風合いを保つ事が出来ます。

    イングランド産の羊毛100%ならではの吸湿発散性と保温性が特徴です。
    夏は爽やかに冬は暖かくお使いいただけますのでオールシーズンご使用頂けます。
  • アクティブスリープ

    アクティブスリープ

    日本で最も早くから電動ベッドを製造し、年間製造数も最も多いパラマウントベッドから睡眠データをスコア化し、独自のスタイルから開発された最先端電動ベッドアクティブスリープは毎日の睡眠をスコアにて採点し、ご自身がより良い睡眠を求めてご使用いただけます。入眠の角度を設定し、自動運転機能にて眠ったらフラットになり、起床時刻を設定することで背が上がり、自然に起きられる機能がポイントです。。
    マットレスのこだわりはアクティブスリープマットレスでエアセルに空気の送り込むことで硬さを変えれる機能があり、6つのゾーンにて硬さを変えれるポイントです。他にもアナライザー機能もあり心拍・呼吸数などもご確認いただけます。

パラマウントベッド インタイム3000 アクティブスリープ 超特価

  • インタイム3000

    インタイム3000

    インタイム3000
    機能面の一番のこだわりは、パラマウントベッド社独自の機能ラクリアモーションが一番の特徴になり、腹部の圧迫を軽減した座り姿勢が表現ができており面会・お食事が取りやすいよう設定されており、長時間座ったままにて過ごしやすくなっており、且つ足先が下がるため、ベッドから降りやすくなっております。
    背上げに関しましても身体がずれないよう上体を起こし腹部の圧迫を軽減したパラマウントベッド独自の背上げを行っているため腹部の圧迫を軽減ができており、より機能面が充実したワンランク上の電動ベッドになります。
  • プレゼントウォッシャブル羊毛パッド

    プレゼントウォッシャブル羊毛パッド

    期間中にリクライニングベッドをお求めいただけましたらウォッシャブル羊毛パッドをプレゼント致します。
    ウオッシャブルパッドは羊毛繊維の表面スケールを削って滑らかにし、更に繊維自体にトリートメント加工を施しています。
    コーティングすることにより繊維同士の絡みを更に減らすことができ、極めてソフトな風合いを保つ事が出来ます。

    イングランド産の羊毛100%ならではの吸湿発散性と保温性が特徴です。
    夏は爽やかに冬は暖かくお使いいただけますのでオールシーズンご使用頂けます。
  • インタイム7000

    インタイム7000

    リクライニングベッドを追求しつづけたパラマウントベッドからの最高級品。
    優美なデザインと惜しみなく注ぎこまれた機能性を兼ね備えたモデルは寝室での生活が劇的に変わるのではないでしょうか。
    機能性にはキューマライン(内蔵の圧迫を軽減を目的とした背上げ)など豊富に詰め込まれた最高級品です。
    言葉で語り切れないため是非とも現物をご体感くださいませ。
    セール期間中は特別価格に+パラマウントベッド社から販売されておりますウォッシャブルウールパッドとフランス綾BOXシーツとアクティブスリープ枕を特別プレゼント致します。

ブランドベッドメーカー リクライニングベッド 超特価

  • サータモーションパーフェクト

    サータモーションパーフェクト

    リフレッシュ機能が魅力な電動ベッドになり、背部・足部のバイブレーション機能は振動の強さも調整ができリラックス効果を働きかけポジション設定機能にてTV・読書ポジション/リクライニングポジション/フラットポジション/無重力ポジションなどあらゆるポジションにてご使用がいただけることでリフレッシュがいただけるかと思います。寝心地もポケットコイル仕様にて他メーカーよりも寝心地が表現できているかと思います。

    モデルチェンジに伴いまして、展示現品となります。

     
  • シーリーアジャスタブルベッド

    シーリーアジャスタブルベッド

    電動ベッドに挟み込みを防止するため挟み込み防止カバーが備わっており、ペットの入り込みを防ぎ安全性を高めた仕様になっております。他の機能ではいびき軽減があるといわれているいびき軽減ポジション機能とテレビ・読書がしやすいTVポジションと膝と心臓の高さを同じ高さにし圧力を感じにくいZGポジション機能が備わっております。柔らかく寝心地を表現できているマットレスからもお選びいただけます。

    モデルチェンジに伴いまして、展示現品となります。
  • ウィドゥスタイル電動リクライニングベッド

    ウィドゥスタイル電動リクライニングベッド

    天然木材の突板を使用したモデルは自然な風合いを残した電動リクライニングベッドとAir Loop素材を使用したノンコイルマットレスは独特な硬さがあり、大変人気な商品です。電動リクライニングベッドは2モーター・3モーターからお選びができ、マットレスのエアーループ素材は国産クッション材でポリエチレン系変性樹脂が三次元に絡みあうことで独特なクッション性が生まれ、且つ樹脂材で気になる静電気も帯電防止処理をしております。抜群の通気性があり最新の素材で衛生面が高いです。
     
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

開催概要

販売会社 株式会社新井家具店 [メールにてお問い合わせ]
取扱いメーカー パラマウントベッド・サータ・日本ベッド・シーリーベッド・ドリームベッド・RUF・シェララフィア・アンネルベッド・東京スプリング
開催日 2024年4月13日(土)~29日(月・祝)
4月16日・17日・24日は定休日になります。
開催時間 9時00分~18時00分
土日祝は19時まで営業しております。
開催場所 〒573-0102
大阪府枚方市長尾家具町 2-5-15
枚方家具団地 新井家具店ベッド館
会場までのアクセス 電車でお越しの場合
「京阪電車」から
京阪電車樟葉(くずは)駅で下車。
京阪バスにて家具町2丁目バス停で下車していただくとすぐ近くにあります。

「JR学研都市線」から
JR学研都市線長尾駅または松井山手駅で下車。
各駅よりタクシーで約5分ほでです。
お車でお越しの場合
国道1号線 家具団地前を右折し900メートルほど道なりに進んで右側に黄色い看板のベッド300台が目印です。
※大阪方面からお越しの際
駐車場

無料駐車場有り

駐車スペース 10台分

配送に関して

離島・一部地域を除き、全国無料

組立設置に関して 有料
セール期間中は10万円以上お買い上げにてサービスにて承ります。
手数料 3,500円~
お支払い方法
  • 現金払い
  • 銀行振込み
  • 代金引換
  • クレジットカード
  • PayPay

代金引換は一部ご入金いただき代金引換になります。
(※代金引換は弊社配送エリアのみです。)

クレジットカード
  • VISA
  • マスター
  • アメックス
  • ダイナース
  • JCB
商品の御預り

無料

6ヵ月までお預かりいたします。

不用品のお引き取り

有料

手数料 2,000円~

配送エリアにより異なることもあります。
※サイズによって引き取り料金も変わります。

主な出品商品(製品一覧)

  • 格安バーゲン
  • ベッド
  • ふとん・寝具

電動ベッド

販売店より

普段からお求めされることは少ないベッドを詳しく後悔のないようなお買い物にできるようスタッフ一同努力致します。

このイベントを開催している販売店はこちら
※ヘヤゴトショップナビのページへ移動します。
イベント参加お申し込み

リクライニングベッドシークレットセール!! 2024年4月13日(土)~29日(月・祝) 4月16日・17日・24日は定休日になります。 9時00分~18時00分 土日祝は19時まで営業しております。

ご来場の際には、必ず自動返信メールに記載されているページ(無料招待状)をご準備下さい。
招待状のページを当日会場でお見せ下さい。
招待状メールを受け取る際には、「@heyagoto.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

イベント参加お申し込みフォーム
1/

イベント参加の流れ

Step参加お申し込み

90秒でカンタン申込!

Step招待状のご確認

招待状メールが届きます

Stepイベントに参加

招待状を持って会場に行くだけ!
イベントへの参加申込はこちら 
近隣のイベント
メーカーから探す