パモウナ・綾野製作所 食器棚&リビングボード 特別ご招待セール

パモウナ・綾野製作所 食器棚&リビングボード 特別ご招待セール
開催会場 SAKODAホームファニシングス 小戸公園前店
福岡県福岡市西区小戸map
開催日 2024年5月3日(金・祝)~13日(月)
開催時間 10時00分~19時00分
【土日祝 10:00~20:00】 新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

品質や耐久性にこだわり抜いた国産メーカーの特別フェアです!

SAKODAホームファニシングス 小戸公園前店 イベントのイメージ1
SAKODAホームファニシングス 小戸公園前店 イベントのイメージ2

「パモウナ」「綾野製作所」の食器棚・リビングボードが今だけお買い得に!

キッチンスペースもリビングルームも千差万別。
だからどうしてもサイズや機能など妥協してしまいがち。
だからといって、システムキッチンや造作家具じゃ予算オーバー・・・

しかし!あきらめないでください!
ご予算と品質、耐久性、デザイン丸ごと満足できる家具があるんです!!

それが、有名国産メーカーの「Pamouna(パモウナ)」「綾野製作所」!
お客様のご自宅にフィットするサイズ・カラーのバリエーションの豊富さや、
「耐水性」「対汚性」「耐摩擦性」に秀でた独自技術を駆使して作る様々な製品は末永く愛用できるので、非常に多くのお客様の支持を集めています。
今回お申込頂いたお客様だけに期間限定で対象商品をお得にご提供いたします!
ぜひこの機会お見逃しなく!!

WEB申込限定特典

特典を受けるには招待状が必要です。

1
お申込み頂いたお客様だけ!!「SAKODAギフトカード」にて10%還元致します!   
詳細はこちら
お申込頂いたお客様限定でこの期間だけ!SAKODAが取り揃えた「パモウナ」「綾野製作所」のご購入商品代金の税抜き10%分をSAKODAで使えるギフトカードにて還元させていただきます。
2
最長60回まで金利手数料無料
詳細はこちら
SAKODAクレジットならお値段そのままで最長60回まで金利手数料無料!全てSAKODAが負担します!(月々のお支払いが3000円以上に限ります)
3
不要になった家具を無料でお引き取りいたします!
(税抜10万以上の家具ご購入のお客様に限ります)
詳細はこちら
税抜10万以上のご購入で、引取廃棄料(1点:¥4,400)を1点サービスさせていただきます。
4
無料で長期(最長3か月)お預かりしたします!
詳細はこちら
今お買い上げ頂いても、無料で最長3か月お預かりいたします。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

有名国産メーカーの一部をご紹介!トップバッターは「Pamouna(パモウナ)」

  • 「Pamouna(パモウナ)」のここがスゴイ!!

    「Pamouna(パモウナ)」のここがスゴイ!!

    「10年後も変わらない美しい家具をつくるために。」というコンセプトのもと、シンプルなデザインの中に、機能性、安全性、耐久性にこだわった素材と技術を結集した
    食器棚やTVボード、壁面収納を作る信頼の国産メーカー、それが「Pamona(パモウナ)」です。
    中でもカスタムオーダーのシリーズは、カラーも60色!サイズバリエーションも超豊富!幅も5センチ刻みで細かく選べて、高さ、奥行きまで選択可能!さらに、下台も上台もお好きなように組み換え自由自在!という大人気商品を携えて大人気のメーカーです。

  • 引き戸特有のデッドスペースを解消~ワイドビュー設計

    引き戸特有のデッドスペースを解消~ワイドビュー設計

    従来の引き戸は、指を挟むことを防ぐため、扉が仕切り板のかなり手前で止まっていました。そのため、隠れた部分の食器の出し入れが困難な状態になってしまっていました。そこで、安全性に配慮しつつも、扉が仕切り板付近まで開くようにしました。全ての食器が見やすく、出し入れも簡単に行えるようになりました。
  • 理想の輝きを追求し開発された独自素材~ダイヤモンドハイグロス

    理想の輝きを追求し開発された独自素材~ダイヤモンドハイグロス

    パモウナが独自の研究を繰り返してたどり着いたのは、住宅の壁材や床材にも応用されるEBコーティング技術。「ダイヤモンドハイグロス」と名付けたこの素材は、これまでに類のない平滑性と透明度の高い光沢感を実現。日常生活で発生しがちな傷に強く、汚れも簡単に拭き取れます。そのため、美しく清潔な状態を維持することができます。使うほどに実感する、パモウナだけの輝きと強さがあります。

見えない所までにこだわって設計した長く安心して使える家具「綾野製作所」

  • 長く使えるよう細部にこだわる

    長く使えるよう細部にこだわる

    一見同じに見えるものでも、じっくりと細部を観察すると違いが見えてきます。
    長年、家具づくりのノウハウを蓄積してきたAYANOは、一見した時の風格だけではなく、
    見えないところの品格にこだわる「ものづくりの精神」が脈々と受け継がれています。
  • 機能美と造形美、2つの美しさを両立させたAYANOの家具。

    機能美と造形美、2つの美しさを両立させたAYANOの家具。

    優れた家具は2つの「美しさ」を兼ね備えています。
    見た目が素晴らしい造形美、そして確かな品質から生み出される機能美です。
    本来、デザインとは2つの「美しさ」を両立させることが求められます。
    家具メーカーとしてのノウハウを積み重ねてきたAYANOには、この2つの「美しさ」を追求する「ものづくりの精神」が脈々と受け継がれています。
    高いデザイン性と同じように、耐久性や使いやすさへのこだわりが、目に見えない細部にまで行き渡っているのです。
  • フレキシブルな収納力

    フレキシブルな収納力

    様々な収納物を想定して家具をつくる。

    大きいもの、小さいもの、背の高いもの、背の低いもの、キッチン空間には様々なサイズの物が溢れています。
    その全てを同じ形状のキャビネットで効率良く収納するのは困難です。
    AYANOは様々な収納シーンを合わせたアイテムを用意しているため、あらゆる収納のニーズに対応する事ができます。

イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

設置場所の採寸をお忘れなく:設置場所の採寸

開催概要

販売会社 株式会社 迫田 [メールにてお問い合わせ]
開催日 2024年5月3日(金・祝)~13日(月)
開催時間 10時00分~19時00分
【土日祝 10:00~20:00】 新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます
開催場所 〒819-0001
福岡県福岡市西区小戸 2丁目1-32
SAKODAホームファニシングス 小戸公園前店
駐車場

無料駐車場有り

このイベントを開催している販売店はこちら
※ヘヤゴトショップナビのページへ移動します。
イベント参加お申し込み

パモウナ・綾野製作所 食器棚&リビングボード 特別ご招待セール 2024年5月3日(金・祝)~13日(月) 10時00分~19時00分 【土日祝 10:00~20:00】 新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます

ご来場の際には、必ず自動返信メールに記載されているページ(無料招待状)をご準備下さい。
招待状のページを当日会場でお見せ下さい。
招待状メールを受け取る際には、「@heyagoto.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

イベント参加お申し込みフォーム
1/

イベント参加の流れ

Step参加お申し込み

90秒でカンタン申込!

Step招待状のご確認

招待状メールが届きます

Stepイベントに参加

招待状を持って会場に行くだけ!
イベントへの参加申込はこちら 
近隣のイベント