パモウナ・綾野製作所 カスタムオーダー食器棚 特別ご招待セール

本イベントへの参加受け付けは終了いたしました。
現在開催中のイベントはこちらをご覧下さい。
パモウナ・綾野製作所 カスタムオーダー食器棚 特別ご招待セール
開催会場 SAKODAホームファニシングス 筑紫野店
福岡県筑紫野市原田map
開催日 2023年4月28日(金)~5月8日(月)
開催時間 10時00分~19時00分
【土日祝 10:00~20:00】 新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

品質や耐久性にこだわり抜いた国産メーカーの特別セールです!

SAKODAホームファニシングス 筑紫野店 イベントのイメージ1
SAKODAホームファニシングス 筑紫野店 イベントのイメージ2

大人気!!カスタムオーダーの食器棚とは?

キッチンスペースは千差万別。
そこに合わせて既製家具で探すなら、
どうしてもサイズや機能など妥協してしまいがち。
だからといって、システムキッチンじゃ予算オーバー・・・

しかし!あきらめないでください!
ご予算と品質、耐久性、デザイン丸ごと満足できる食器棚があるんです!!

SAKODAは、有名国産メーカーの「Pamouna(パモウナ)」「綾野製作所」のカスタムオーダー食器棚を多数取り揃えています!
お客様のどんなご自宅にフィットするサイズ・カラーのバリエーションの豊富さや、
「耐水性」「対汚性」「耐摩擦性」に秀でた独自技術を駆使して作る様々な製品は末永く愛用できるので、非常に多くのお客様の支持を集めています。
今回お申込頂いたお客様だけに期間限定で対象商品をお得にご提供いたします!
ぜひこの機会お見逃しなく!!

WEB申込限定特典

特典を受けるには招待状が必要です。

1
お申込み頂いたお客様だけに「特別価格」でご案内致します!
詳細はこちら
この期間だけ!SAKODAが取り揃えた「パモウナ」「AYANO(綾野製作所)」の食器棚を、お申込頂いたお客様限定で特別価格にてご案内いたします!
2
最長84回まで金利手数料無料!
詳細はこちら
SAKODAクレジットならお値段そのままで最長84回まで金利手数料無料!全てSAKODAが負担します!(月々のお支払いが2000円以上に限ります)
3
さらに最長6か月先からのスキップ払いOK!&夏のボーナス一括払いもOK!
詳細はこちら
SAKODAクレジットで最長6か月先のスキップ払いも、夏のボーナス一括払いもOKです!もちろんお支払いまでの手数料もSAKODAが負担いたします!
4
不要になった家具を無料でお引き取りいたします!
詳細はこちら
「パモウナ」「綾野製作所」いずれかの食器棚を1台ご購入につき、ご不要になった食器棚を1台無料でお引き取りいたします。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

有名国産メーカーの一部をご紹介!トップバッターは「Pamouna(パモウナ)」

  • 「Pamouna(パモウナ)」のここがスゴイ!!

    「Pamouna(パモウナ)」のここがスゴイ!!

    「10年後も変わらない美しい家具をつくるために。」というコンセプトのもと、シンプルなデザインの中に、機能性、安全性、耐久性にこだわった素材と技術を結集した
    食器棚やTVボード、壁面収納を作る信頼の国産メーカー、それが「Pamona(パモウナ)」です。
    カラーも60色!サイズバリエーションも超豊富!幅も5センチ刻みで細かく選べて、高さ、奥行きまで選択可能!さらに、下台も上台もお好きなように組み換え自由自在!という大人気商品を携えて大人気のメーカーです。

  • 引き戸特有のデッドスペースを解消~ワイドビュー設計

    引き戸特有のデッドスペースを解消~ワイドビュー設計

    従来の引き戸は、指を挟むことを防ぐため、扉が仕切り板のかなり手前で止まっていました。そのため、隠れた部分の食器の出し入れが困難な状態になってしまっていました。そこで、安全性に配慮しつつも、扉が仕切り板付近まで開くようにしました。全ての食器が見やすく、出し入れも簡単に行えるようになりました。
  • 理想の輝きを追求し開発された独自素材~ダイヤモンドハイグロス

    理想の輝きを追求し開発された独自素材~ダイヤモンドハイグロス

    パモウナが独自の研究を繰り返してたどり着いたのは、住宅の壁材や床材にも応用されるEBコーティング技術。「ダイヤモンドハイグロス」と名付けたこの素材は、これまでに類のない平滑性と透明度の高い光沢感を実現。日常生活で発生しがちな傷に強く、汚れも簡単に拭き取れます。そのため、美しく清潔な状態を維持することができます。使うほどに実感する、パモウナだけの輝きと強さがあります。

見えない所までにこだわって設計した長く安心して使える家具「綾野製作所」

  • AYANO独自の「吊り式引き戸」

    AYANO独自の「吊り式引き戸」

    カーテンのように引き戸を吊っているので、
    まるでシルクのような引き心地。

    AYANOの家具は吊り式の引き戸を採用しています。
    カーテンのように引き戸を上から吊っているので下に荷重がかからず、音も静かでまるでシルクのような引き心地。
    レールを支えている木材に強度の高い素材を使用しているから可能な構造で、AYANOだから味わえる引き心地を実現しています。

  • 最高峰の引き出しシステム

    最高峰の引き出しシステム

    世界中で高く評価される引き出しのみを使用。

    食器や食品、カトラリーなどを収納する引き出しは、満載しても耐えられる耐荷重性能はもちろん、
    毎日触って使うからこそ、滑らかな走行性能も高い性能のものが必要だと考えています。
    毎日の家事を少しでも楽しい時間にするために、AYANOの引き出しは世界中で高く評価される引き出しのみ使用しています。

  • フレキシブルな収納力

    フレキシブルな収納力

    様々な収納物を想定して家具をつくる。

    大きいもの、小さいもの、背の高いもの、背の低いもの、キッチン空間には様々なサイズの物が溢れています。
    その全てを同じ形状のキャビネットで効率良く収納するのは困難です。
    AYANOは様々な収納シーンを合わせたアイテムを用意しているため、あらゆる収納のニーズに対応する事ができます。

イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

設置場所の採寸をお忘れなく:設置場所の採寸

開催概要

販売会社 株式会社 迫田 [メールにてお問い合わせ]
開催日 2023年4月28日(金)~5月8日(月)
開催時間 10時00分~19時00分
【土日祝 10:00~20:00】 新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます
開催場所 〒818-0024
福岡県筑紫野市原田 836-4
SAKODAホームファニシングス 筑紫野店
駐車場

無料駐車場有り

このイベントを開催している販売店はこちら
※ヘヤゴトショップナビのページへ移動します。
イベント参加お申し込み

パモウナ・綾野製作所 カスタムオーダー食器棚 特別ご招待セール 2023年4月28日(金)~5月8日(月) 10時00分~19時00分 【土日祝 10:00~20:00】 新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます

本イベントはお申込み上限に達したため、お申込み受付を終了いたしました。

イベント参加の流れ

Step参加お申し込み

90秒でカンタン申込!

Step招待状のご確認

招待状メールが届きます

Stepイベントに参加

招待状を持って会場に行くだけ!
近隣のイベント