マルニ木工 特別ご優待セール

本イベントへの参加受け付けは終了いたしました。
現在開催中のイベントはこちらをご覧下さい。
マルニ木工 特別ご優待セール
開催会場 「家具のいしづか」(東京都立川市)店舗内
東京都立川市錦町map
開催日 2024年4月13日(土)~14日(日)
開催時間 10時00分~19時00分
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

カタログからのお取り寄せ商品も「ご優待価格」にてご提供!

「家具のいしづか」(東京都立川市)店舗内 イベントのイメージ1
「家具のいしづか」(東京都立川市)店舗内 イベントのイメージ2

「家具のいしづか」2階特設売場にて開催!

4月13日(土)・14日(日)の2日間、
東京都立川市「家具のいしづか」2階特設会場にて、
「マルニ木工 特別ご優待セール」を開催いたします。
期間中、マルニ木工の商品を「期間限定の特別割引価格」にてご提供いたします。

マルニ木工は、熟練した職人の技と感性で「普遍的な価値ある商品」をつくり続けている広島のメーカーです。
時代が変わっても良き伝統を受け継ぎ、永く愛され続ける「マルニのトラディショナル」。それは何ものにも代えがたい独特の存在感があり、時を経て使い込むほどに愛着のわく魅力的な家具達です。

期間中は様々な特典もご用意しております。
「本物の家具」をご検討中の方には、絶対に見逃せないセールです。
一般家庭はもちろん、レストラン&カフェ、オフィス等で愛されるマルニの高品質な家具をぜひ店頭でお確かめ下さい。
また、ダイニングチェア・リビングチェアの張替え、テーブルの塗直し等のリフォームも承ります。お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※「マルニ60」シリーズの取り扱いはございません。
※展示商品・取扱い商品につきましては、お気軽にお問合せください。

WEB申込限定特典

特典を受けるには招待状が必要です。

1
期間中はご優待特別価格にてご提供!
詳細はこちら
展示のないカタログ商品も特別価格にてご提供いたします。
※一部お取扱いできない商品もございます。
2
床キズ防止用フェルト無料取り付け!
詳細はこちら
ダイニングチェアお買上げの方に。
3
ファブリックランクアップキャンペーン!
詳細はこちら
チェアやソファの張地を、ワンランク上のラインナップから同価格でお選びいただけます。
詳しくは、販売スタッフまでお気軽にお問合せください。
4
ご不用家具のお引取りいたします(有料)
詳細はこちら
※お買上げ商品と同等品・同数、商品のお届け時に限ります。
5
配送設置費無料!(指定地域内)
詳細はこちら
お部屋まで運んで組立て設置いたします。
商品設置のための家具移動もいたします。
※配送の地域や作業の内容により費用がかかります。
6
ご購入商品のお預かり無料!(最長6ヶ月)
詳細はこちら
お引越しやご新築でも安心です。
配達日まで大切にお預かりいたします。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

《使うほどに愛着のわく》マルニ木工商品を期間限定の特別価格で!

  • 地中海

    地中海

    直線を効かせたフランストラディショナルの優美で洗練された小粋なスタイルで、サイズや機能性にも配慮したすっきりと洗練されたシリーズです。暖かみのある塗色で仕上げた自然な木の味わいがゆったりと寛げるインテリアを作り上げる地中海シリーズ。各部に手間を掛けた加工を施し、家具本来の手技による温もりを感じさせます。
  • 地中海ロイヤル

    地中海ロイヤル

    「地中海ロイヤル」は、ディレクトワール様式にルーツを求め、様式が持つ完成度の高さを、現代の暮らしに合わせてデザインした、本格トラディショナルシリーズです。厳選した ムク材を使用し、その面取り、磨きなどに、優れた機械加工と永年培ってきた卓越した技が活かされています。塗装は、ヨーロッパの様式家具にみられる、グレージング法を採用。ごく自然のアンティークな仕上がりになっています。
  • ブリティシュコレクション

    ブリティシュコレクション

    ブリティッシュコレクションは、英国人のこだわりを継承したマルニの持つ英国様式のトラッドを結集したものです。選りすぐったトラッドファブリックを採用し、熟練のクラフトマンシップを活かしたものづくりのこだわりにより、洗練された円熟の家具に仕上げられています。

時代が変わっても変わらない価値あるものを求めて

  • マキシマム

    マキシマム

    細部のディテールにいたるまで、気を抜くことなく、優雅さを追求したデザインです。手仕事でしかできない木彫りの味わい。アンティーク塗装の色の微妙さ。そして、ロココ様式の大きな特徴である猫脚(カブリオールレッグ)の柔らかなカタチがエレガントな印象を高めます。マキシマムの柔らかな曲線美は、私たちのインテリアに品格のある優美な雰囲気を加えてくれます。
  • ベルサイユ

    ベルサイユ

    “しなやかな曲線からなる美しい調和”をコンセプトに生まれたベルサイユシリーズ。 ロココ様式の風格に、機能と美しさが両立した、クラシックモダンの味わいは、クラシック調でありながら現代の空間にもマッチし、暮らしを格調高く表現します。
    ※こちらのシリーズは展示はございませんが、ご注文可能ですのでお気軽にスタッフにお尋ねください。
  • ブリタニア

    ブリタニア

    「ブリタニア」は、英国トラッドのスタイルをベースとしながら、植物の持つ「生命感、みずみずしい艶感、優美な曲線」をモチーフに誕生。日本人の生活スタイルと感性にあった、トラディショナルファニチャーです。ブリタニアの主材はドイツ産のビーチですが、ビーチの中でも特に品質の高いものを厳選して使用しています。さらにファブリックはV&V社(ベルギー)の最高級品を採用しています。
    ※こちらのシリーズは展示はございませんが、ご注文可能ですのでお気軽にスタッフにお尋ねください。

マルニ木工商品のリフォームも承ります

  • 快適な座り心地が甦ります

    快適な座り心地が甦ります

    座面の張替えはもちろん、使い方や紫外線などで傷みが生じた籐張りもリフォームいたします。
    ※リフォームのお見積りは無料にて承ります。お気軽にお問合せください。
  • 新品の時の感触にリフレッシュ

    新品の時の感触にリフレッシュ

    椅子やソファの座り心地を左右する、中身の部分の修理も可能です。クッション材となるウレタンの補修や交換、腰掛けた時のほどよい弾力を調節するウェービングテープの張替えなどもいたします。
  • 木部の塗り替えができます

    木部の塗り替えができます

    傷んでしまったテーブル、チェアの木部を綺麗に塗り替えることができます。美観だけでなく、木を湿気から守り、強度にも関係する塗装仕上げの重要度は大きいものです。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

開催概要

販売会社 株式会社 石塚家具店 [メールにてお問い合わせ]
開催日 2024年4月13日(土)~14日(日)
開催時間 10時00分~19時00分
開催場所 〒190-0022
東京都立川市錦町 1-18-6
「家具のいしづか」(東京都立川市)店舗内
会場までのアクセス 電車でお越しの場合
JR「立川駅」南口より徒歩10分
多摩モノレール「立川南駅」より徒歩10分
JR南武線「西国立駅」より徒歩5分
バスでお越しの場合
JR「立川駅」南口駅前バス停3番より「国立駅南口」行(東羽衣町・音高経由)乗車
JR「国立駅」南口駅前バス停1番より「立川駅南口」行(東羽衣町・音高経由)乗車
いずれも「ふれあい相互病院」下車すぐ
駐車場

無料駐車場有り

駐車スペース 6台分

隣接のドラッグストアと共用になります

配送に関して

当社指定地域に限り無料

組立設置に関して 無料
お部屋まで運んで設置いたします ※作業内容により費用がかかります
お支払い方法
  • 現金払い
  • 銀行振込み
  • 代金引換
商品の御預り

無料

6ヵ月までお預かりいたします。

不用品のお引き取り

有料

マルニ木工商品ご購入で引取り処分承ります。
ご購入商品と同等品・同数、商品のお届け時に限ります。

主な出品商品(製品一覧)

  • ソファ
  • リビング
  • ダイニング

販売店より

ご来店いただくお客様に下記のご協力をお願しています。
■発熱・咳・のどの痛みなどの症状がある方、体調のすぐれない方は、ご来店をお控え下さい。
■店舗内でのマスクの着用につきましては、お客様の判断にお任せいたします。
■ご来店のお客様が多数になった際、ご案内までお待たせする場合がございます。
上記以外にも個別の対応をお願いする場合がございます。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

このイベントを開催している販売店はこちら
※ヘヤゴトショップナビのページへ移動します。
イベント参加お申し込み

マルニ木工 特別ご優待セール 2024年4月13日(土)~14日(日) 10時00分~19時00分

本イベントはお申込み上限に達したため、お申込み受付を終了いたしました。

イベント参加の流れ

Step参加お申し込み

90秒でカンタン申込!

Step招待状のご確認

招待状メールが届きます

Stepイベントに参加

招待状を持って会場に行くだけ!
近隣のイベント
メーカーから探す