アートギャッベ®&ハグみじゅうたん®展 同時開催ヴィンテージラグ展

本イベントへの参加受け付けは終了いたしました。
現在開催中のイベントはこちらをご覧下さい。
アートギャッベ®&ハグみじゅうたん®展  同時開催ヴィンテージラグ展
開催会場 ボー・デコール横浜店
神奈川県横浜市都筑区中川map
開催日 2021年11月13日(土)~23日(火・祝)
火曜・水曜定休日(23日(火)は祝日のため営業いたします)
開催時間 10時30分~18時00分
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

ミニサイズからリビングサイズまで豊富にご用意!

ボー・デコール横浜店 イベントのイメージ1
ボー・デコール横浜店 イベントのイメージ2

天然素材(ウール)の良さを実際に体感できます。

アートギャッベ®は、イランの暮らしから生まれた女性が織り上げる草木染の手織りじゅうたん。上質なウールで織り上げる毛足の長いじゅうたんのため、フカフカと気持ちよく滑らかな肌触りが特徴です。
現地イランのゾランヴァリ社にて直接選定を行い20年、安心して長くお使いいただける品質と日本の住まいに合うデザインを厳選しています。
アートギャッベ®の魅力は、個性的なデザインとともに、絶妙な色遣いや、踏み心地、耐久性など。写真では分からない肌触りも多くの方にご好評いただいております。店舗で実際に見て、触れていただきながら、納得してお選びいただけるようにゆったりした店内で家具と合わせながら体感ができます。

ハグみじゅうたん®は、「なかなか気に入った色柄の絨毯・ラグ・カーペットが見つからない」「子供達にも安心して使える健康や環境に配慮した絨毯・ラグ・カーペットが欲しい」「家を無垢の床、珪藻土や漆喰の壁にしたのに素材感を合わせられる絨毯・ラグ・カーペットが見つからない」
そんなお客様の声から生まれました。
日本の"住まう"に合うデザイン。どんな空間にもいつの間にか溶け込むような優しい色合い。空間に彩りを与えそこに住む人々を温かく癒します。彩りゆたかな暮らしは感性や感情を育み、やがて豊かな愛着を生み出してくれます。ボー・デコール横浜店ではハグみじゅうたん®直営ショールームとして、すべてのシリーズを豊富に展示中です。

WEB申込限定特典

特典を受けるには招待状が必要です。

1
アートギャッベ®は配送料無料
 
詳細はこちら
ご自宅への配送料を無料で承ります。公共交通機関でお越しの方もご安心下さいませ。(一部地域を除く)
 
2
【ご成約特典】滑り止めプレゼント
詳細はこちら
手織り絨毯専用の滑り止めをプレゼント致します。通気性の良い滑り止めのため、床に張り付く心配が少なく、安心してお使いいただけます。
3
最大36回分割金利手数料無料
詳細はこちら
良いのはわかるけどお値段が…というお客様には分割でのショッピングローンによるお支払いがご利用いただけます。最大36回まで金利手数料が無料となりますのでこの機会にご利用ください。
 
4
お試し訪問サービス(当社指定エリア)
詳細はこちら
お部屋に合うイメージが湧かない、色合いが合うかなといったお悩みを解決。
実際にご希望の絨毯をご自宅にお持ちして何枚か試しにご覧いただくことが可能です。
5
クリーニングサポート
詳細はこちら
アートギャッベ®&ハグみじゅうたん®の専門クリーニング「ラグケア」を承っております。より良い状態でより長くお使いいただくためのケアをご案内しております。
6
レイアウトやカラーコーディネートのご相談承ります。
詳細はこちら
お部屋の大きさや、家具の配置、どんな色のじゅうたんが合うのかなど迷ってしまうのは当然のこと。お部屋の写真や図面などをお持ちいただければ、当店スタッフが、じゅうたんのサイズや色・デザインのご提案をプロの視点からさせていただきます。
7
【ご来場記念】リネンキッチンクロスをプレゼント
詳細はこちら
「seiloo」から招待状お申し込みを頂き、ご来場の方、先着20組様にオリジナルリネン生地のキッチンクロスを差し上げます。
8
近隣コインパーキング駐車サービス
詳細はこちら
店舗専用駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。当店にて駐車料金をサービス致します。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

ボー・デコール横浜店は全国最大級の展示数

  • アートギャッベ®300枚の大量展示

    アートギャッベ®300枚の大量展示

    ミニサイズから2mX3mサイズまで、新入荷を含めて300枚以上のアートギャッベ®をご紹介しております。
    1年の中でも最も多くの展示数をご覧いただける機会です。
    草木染による自然な色合い、一枚一枚が持つ素朴な表情、ふかふかした踏み心地。おうち時間をすてきに過ごせるじゅうたんに触れて見ていただける良い機会です。

  • ハグみじゅうたん®展

    ハグみじゅうたん®展

    ご好評のてざわりシリーズ、ておりシリーズはもちろん、プロトタイプ(試作品)やアウトレットの商品もご用意。
    パイル(毛足)には厳選された羊毛を100%使用し、冬は温かく、夏はサラッとした風合いを感じていただけます。これからの季節には欠かせないウールのじゅうたんを敷いて、快適な暮らしに彩を取り入れてみませんか?

  • ヴィンテージラグ展

    ヴィンテージラグ展

    様々な国の個性あふれるヴィンテージのラグ。ほころびまでもが味わい深く、あたらしいものにはない歴史を感じることができます。日本の暮らしに馴染み、様々な場所で楽しむことができるヴィンテージの世界をご堪能ください。
イベントの参加には招待状が必要です。
イベントへの参加申込はこちら 

※状況により申し込みが早く終了する場合がございます。

設置場所の採寸をお忘れなく:設置場所の採寸

開催概要

販売会社 ボー・デコール横浜店 [メールにてお問い合わせ]
開催日 2021年11月13日(土)~23日(火・祝)
火曜・水曜定休日(23日(火)は祝日のため営業いたします)
開催時間 10時30分~18時00分
開催場所 〒224-0001
神奈川県横浜市都筑区中川 1-18-11栄ビル1階
ボー・デコール横浜店
会場までのアクセス 電車でお越しの場合
横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅から徒歩2分

渋谷駅から30分。
新宿駅から50分。
新横浜駅から14分。
横浜駅から22分。
八王子駅から51分。
お車でお越しの場合
東京、埼玉、千葉、栃木、群馬方面からお越しの方
東名高速道路『東名川崎IC』より4㎞、約10分

静岡、山梨方面からお越しのお客様
東名高速道路『横浜青葉IC』より4㎞、約10分
三島から90㎞、1時間30分
沼津から100㎞、1時間30分
甲府から約140㎞、2時間30分

その他、近くの高速道路IC
第三京浜道路『都筑IC』より5㎞、約15分
駐車場

無料駐車場有り

駐車スペース 2台分

配送に関して

有料

利用可能な配送業者: クロネコヤマト・佐川急便

※アートギャッベは配送料金無料
玄関での受け渡しになります。

組立設置に関して 組み立ては発生しません

お支払い方法
  • 現金払い
  • 銀行振込み
  • クレジットカード
  • ショッピングローン
商品の御預り

販売員にお問い合わせください。

不用品のお引き取り

対応なし

主な出品商品(製品一覧)

  • じゅうたん・カーペット

リネンカーテン

イベント参加お申し込み

アートギャッベ®&ハグみじゅうたん®展 同時開催ヴィンテージラグ展 2021年11月13日(土)~23日(火・祝) 火曜・水曜定休日(23日(火)は祝日のため営業いたします) 10時30分~18時00分

本イベントはお申込み上限に達したため、お申込み受付を終了いたしました。

イベント参加の流れ

Step参加お申し込み

90秒でカンタン申込!

Step招待状のご確認

招待状メールが届きます

Stepイベントに参加

招待状を持って会場に行くだけ!
近隣のイベント
メーカーから探す