アサヒの展示会・販売会のレビュー・口コミ
80%offというのが大々的だったので、もっとほとんどが安くなっているかと思っていましたが、一部でした。それでもソファーを購入はしましたが、もっと細かな情報もあるといいと思いました
こちらのサイトで今回行った家具屋さんの事をしり、初訪問でしたが、実際にダイニングテーブル購入までできました。気になった商品はあったのですが、その時には購入に至らず、気になった商品はセール価格で、後日再訪問しなくても購入できるサイトに繋がるとうシステムがあれば有り難いです。
リビングで愛犬と共に使う為色々と条件を言いましたがいくつも提案して頂き、決めるのに時間をかけてたのにも関わらず最後まで丁寧に接客して頂きいい買い物ができました。店舗は利用した事がなかったのですが、これからは新しい家具を検討する際はぜひ利用させて頂きたいと思います。購入した家具が届くのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
今回は目的の商品が具体的に決まっていたので、担当の方の説明もありすぐに購入が決まったのはよかった。そのほかの購入予定はなかったけれど、少し自由に会場を見てまわりたかった。
家具の配置 家具と家具との歩行スペースがあって良かった。
今回、自分でこの時期にこのフェアがやってるのでは?と探してたどり着いて…2年前にも同じフェアで購入したので、予約して来場しましたが、自分でアンテナをはっていないと….中々入ってこない情報だったので、事前に興味のある情報が得られるといいな、と感じました。
実際の販売価格もわかるといいなと思いました
ベッドも購入しましたが、細かく説明してくれ助かりました。学習デスクもベッドも2つ購入したので、もう少し値引きしてくれると、さらによかったです。
欲しい商品もお安く購入出来て大満足でした
今回は、欲しい商品の展示が有り、良かったです