アサヒの展示会・販売会のレビュー・口コミ
当日、たまたま検索したイベントが開催されていて、自宅から1時間足らずで行けると思い、すぐに行くことを決めました。やはり、実物で体験することが大きな決め手となり、予定していなかったのに契約をしてきました。家具は、縁が一番と思うので、今回もきっと満足いく時間を過ごせる出会いになることを願っています。
自宅から行くのには距離がありましたが、付いてくれたスタッフの女性が親身に説明下さりとても助かりました。来月にまた同じイベントを行ってくれるそうなので、ぜひもう一度行って前向きに商品購入を検討したいと思っております!このようなイベントをネットで見つけられたことに感謝致します。ありがとうございました!
自宅から行くのには距離がありましたが、付いてくれたスタッフの女性が親身に説明下さりとても助かりました。来月にまた同じイベントを行ってくれるそうなので、ぜひもう一度行って前向きに商品購入を検討したいと思っております!このようなイベントをネットで見つけられたことに感謝致します。ありがとうございました!
イベント会場が思っていたよりも小さく、ダイニングテーブルコーナー、キッチンボードコーナー、アウトレットコーナーなどに興味があったのですが、展示数が少なかったため、検討まで至りませんでした。各カテゴリごとの実際の展示点数などがわかると、行くか行かないかの判断材料にもなるので助かります。
店員さんの対応がとてもよかったです。
色々と参考になりました。 有難うございました…。
ナルセ家具さんの商品説明がとても、丁寧で分かり易かったので助かりました。お陰様で気に入ったソファーと出逢いましたので、購入しました。
今回のイベントで、ソファーとテレビ台を購入させてもらいました。まだ目を付けている家具があったため、次回のイベントの日程を知らせていただくと助かります。
服部家具さんの店舗でのご対応、購入後の荷物の積み込みなど、親切丁寧でしたので好感を持てました。もちろん、値段の面でも良かったと思います。
丁寧な説明と接客のおかげでとっても良い商品と出会うことができました。行って良かったです。ありがとうございました。