ビッグイベントの展示会・販売会のレビュー・口コミ
色んなメーカーのウリがはっきり比較できたのが良かった。
沢山のピアノが置いてあり迷いました。販売員さんは売約済みのグランドピアノを見せてくれたり、色々な提案をしてくださり、購入のお手伝いをして下さいました。その方がいなかったらグランドピアノは買ってなかったと思います。1時間以上も迷っていたのに、嫌な顔1つもせず私の質問に1つ1つ丁寧に答えて下さり、大変助かりました!楽しいお買い物が出来ました!
初めてピアノの展示会に行きました。途中、子供が飽きてしまいましたが、プレイルームのおかげで、時間をかけてピアノを選ぶことができました。
展示されていたピアノの台数も多く、子供がいろんなピアノを実際に弾いてみてとても喜んでいました。販売員の方の説明も丁寧で、気に入ったものが見つかり購入出来ました。ありがとうございます。
とても見やすかったです。始めて電子ピアノを買うにあたり、各社の性能や比較等がわかる一覧表があると分かりやすかったです。子供が小さく販売員の方の話をゆっくり聞く時間もなかったので。
人生であんなにたくさんのピアノを見たことがなく興奮しました!お目当の電子ピアノは完売きていましたが、色々参考になりましたら
保育士の仕事が決まり、子ども3歳ピアノにも興味がでてきたので欲しいなと思っていました。でも、住宅地だし ピアノを置くのは2階だしなと思っていた時、たまたま見つけたページに電子ピアノがありました。思いきって申し込みをして 当日一時間半かけて 子どもと行きました。大変でしたが、子どもが嬉しそうに鍵盤を弾くのをみて購入を決めました。まだ、家には届いていませんが 楽しみです。説明してくださった方も丁寧で 良かったです。ありがとうございましたm(__)m
担当の方がとても親切に案内してくださったのでとてもありがたかったです。
スペースがゆったりとしていて見やすかったです。希望の品物を購入する事が出来ました。
スタッフさんの対応がスムーズで相談にのってくださりとても良かったです。会場内も狭すぎず広すぎず、とても見やすかったです。