ピアノの展示会・販売会のレビュー・口コミ
型落ちですが、ピアノを習い始めたばかりの4歳の子供が使う分には十分だと思い、即決しました。良い品を安く手に入れられてよかったです。この先本格的に続けていくようならまたお世話になりたいと思います。
よい買い物ができたと思います。ありがとうございました。
今回ピアノを探していてセールに伺いました。色々なピアノが揃っていて、実際に触れて、説明も丁寧にしていただき、とても良いピアノに出会えました。ピアノが届くのが楽しみです。ありがとうございました。
たくさんのピアノがあり、自分の納得のいく1台を購入することが出来て良かった
初めてお伺いしたイベントでしたが、会場へもスムーズに入る事が出来、担当の方の細かな説明もすごく親切にわかりやすく購入までに時間もかかりませんでした。良い物が買えたと思ってますありがとうございました!!
ピアノの展示会でしたが、実際に行ってみて、専門の方に説明をしていただき、気持ちよく購入できました。ピアノの専門店に行くと出にくくなるので、こういうイベントがあると、大変助かります。よいピアノが予算より高かったですが、気持ちよく納得して購入できました。ありがとうございました。
ピアノを購入させていただきました。町の楽器屋では一度に見れる数も限られているし、店員さんの数も限られているので専門的知識をもった方に丁寧に説明いただき、おどろく数のピアノの展示の中から気に入ったものを選ぶことができました。
また行きたいと思いました!
気に入った物が購入できて満足です。店員さんも商品を買わせようと言う感じではなく私に合う商品選びを一緒にして貰えて嬉しかったです!
ピアノのセールに行ったのですが、ピアノ講師をしていたというスタッフの方が色々教えてくれて、価格もネットより安くしてもらえたので良かったです。