ピアノの展示会・販売会のレビュー・口コミ
ピアノ販売についてイベント会場に足を運びました。品揃えが多く、実際に試弾でき、良かったです。特に海外メーカーなど普段あまり触れる機会がないピアノに触れられたことが良かったです。
修理したピアノが沢山ありました。かつて私の年代はクラスメイトが全員ピアノを習ってるくらいの年齢層です。その小学生か高校生くらいの制作年であろうピアノもあるのかもしれないと思いながらも、とても綺麗に直してあり、音も調律師の耳が良いのでしょう、綺麗に鳴ってました。中古の安い20万円代のアップを見てから、最後にグランドのスタインウェイを2台(ニューヨーク1960年代とドイツ1970年代)みさせてもらう事もできて、それも直してあるものですが、しっかりしており、値段もしっかりしてますが、中古でも欲しくなるくらいのものでした。もっと経済的に余裕があれば買ってしまいそうな、スタインウェイの音と弾きごこちでした。たくさんのお客さんも来てました。社会人であろうが、ピアノ科卒業した程の腕前のお姉さんやお兄さんも居ました。楽しかったです。東京国際フォーラムと言う立地もよかったです。
目玉商品の販売数が少なすぎると思いました、。
いろいろ試せて、楽しかった。また、行きたい。
いろいろ試せて、楽しかった。また、行きたい。
鍵盤の重いピアノを探しましたが、なかなか見つからず残念。でも、展示の種類が多くて行ってよかったと思いました。
安い電子ピアノを求めて、会場へ行きましたが、いろいろ弾いたりお話しを聞いたりして、本当に気に入ったピアノに出会えました。安さだけではなく、質もやはり大切だと実感し、来て良かった時思いました。ありがとうございました。
色々なピアノを見ることができ、楽しいイベントでした。
色々なピアノを見ることができ、楽しいイベントでした。
型落ちや訳ありでよいので、お得な価格の品を増やしてほしいです