食器棚・キッチン収納の展示会・販売会のレビュー・口コミ
写真で見ていたより種類が少なく感じたが、お店の方は親切で良かった。
いろいろあって、店員さんの話が聞けてよかった
家具メーカーのスタッフが商品の説明をしてもらえたので、質問にも的確に答えていただけ、販売店にはない良さがあり、行った甲斐がありました。沢山の商品から自分の希望に合うものを選ぶことができました。やはり、テーブルや椅子は、材質や手触り、座り心地、木目の印象など、実際に見て触ってみないとなかなか決断できません。また、必要なものがあれば、参加したいです。
娘のベッドを探しに行きました。私たちに世代に合うような良い品質のベッドはたくさんありましたが、娘の欲しい物がひとつもありませんでした。。ティーンエイジャーのトレンドをもう少し反映させたものがあっても良いのではないかと感じました。Instagramでは、韓国の服やインテリアが流行っているようです。全てがどこか、今のトレンドとズレがあるように思えます。結局、私たち夫婦はアシュレイホームでクイーンベッドを、娘はネットでかわいいデコラティブな白いベッドを購入しました。国産の良い品質で、更にデザインがおしゃれ、そして何より一生ものでなくても、気軽に手の届きやすいものでなくては、輸入物に負けてしまいます。どうぞ頑張って下さい。
初めて見つけたサイトで、かつ、初イベントの申し込み参加でした。上手く欲しい家具のイベントにヒットして良かったです。家具はタイミングと出会いです。いつまでに欲しいなど、それぞれのタイミングがあると思いますので。まだまだ欲しい家具があるので今後も楽しみにしています。
安くで良いものが購入できて良かったです。
良いものが多かったけど値段的に手が出ない商品が多かった
結構、色々な物があって楽しかったです。
今回、ソファーと絨毯を探していた際に今回の展示会を見つけ来場させて頂きました。高級感のある商品に圧倒されながら帰って参りました。
新井家具は2度目ですが、前といっしょでセールをしていると言った雰囲気はなかったです、特典の組み立て代が無料なのは嬉しかったですが。