マルニ木工の展示会・販売会のレビュー・口コミ
とても、良いご縁をいただいたと思っております。マルニ木工さんだけではなく、もう一つ気になっていた富士ファニチアさんにも気軽に付いてきて下さり、アドバイスをいただき、マルニ木工さんに決めさせていただきました。ありがとうございました。
ダイニングテーブルを購入しようと色んな所を見に歩いていました。そんな中お知らせメールが届き、ドライブがてら行ってみようと応募したところ、セール品ばかり展示しているのかと思っていました。が、店員さんのいい距離感からのアドバイスで決めました。接客ってやはり大事ですね!
いろいろな商品が置いてあり参考になった
店員さんが、必要以上に声をかけてくることがなく良かった。こちらから相談した店員さんは、皆さんとても感じよく親切に対応してくださり、とても良かったです
スタッフの対応は非常に良かった
数ヶ月前に何店舗か見に立ち寄って良いなぁと思っていた家具団地でのセールだったので、絶賛家具集め中の私と夫の2人で参加しました。ひらしんでの受付の方も親切でワクワクしながら数店舗に絞って周りましたがどこもかなり安くて参加クーポンも嬉しかったです!前から欲しいと思っていた家具で、でもどこの家具屋さんでも少し高くて買うかどうかも悩んでいた品物があったのですが、今回のセールで他よりお安くなっていたのを発見し購入することができてめちゃくちゃハッピーです。それと品揃えにもありがたみを感じました…!希望のスタイルでサイズの合うキッチンボードも見つかったので安心して引越しが出来そうです、ありがとうございます!
購入のタイミングが合ったので良かった。
また利用したいと思います。
担当の方が非常に親切丁寧に説明して頂いたので、ついつい買ってしまいました。
お店でのセール情報に加えて、イベント申込による特典で引き取り料が無料になってよかった。