群馬県の展示会・販売会のレビュー・口コミ
担当していただいた方の接客、提案がとても良い。セール前に一人で下見に行ったのですが、セール時に私の顔覚えていて下さり、忙しい中声掛けいただきとてもうれしかった。希望の家具を伝えたところ、すぐに商品提案、家具配置やカラーの提案してくれました。おかげですぐに決めることが出来ました。
品数も多く実際商品に触れる事も出来てとても良かったです。今回は購入には至りませんでしたが、次回もこのような機会があったら是非お伺いさせて頂きたいと思いました。
案内してくれたスタッフさんもいて色々とあれこれと質問しながらとてもお得に良い商品に巡り合えたと思いますセイルーのイベントに行って良かったです!
とても接客態度がよく、いろいろ教えていただいた。購入までできていなかったが、改めて伺いたいと感じた。品揃えも大変よく驚いた。時間を作ってゆっくり商品と向き合いたい。
選べる家具の数は少なかったが、良いものを購入できたのでよかった店員さんの対応も丁寧で、サイズや色選びもしっかりできたのでよかったいろんなセールの特典があって、よかった
当初の目的のものが全く展示してなかったので、入場10分で諦めムードで帰ろうとしていましたが、ふらっと通ったダイニングテーブルセットで、妻が一目惚れで商談まで進み、最終的には購入という流れまでいきました。確かに良いものはたくさんありました。手を出せないほど高い金額のものも。買おうと思ってなかったものも買ってしまう。何があるかホント分からない。このセールイベントに行ってなかったら見ることもなく、買うこともなかったと思います。今では購入したダイニングテーブルセットが早く届くのが楽しみです。また機会があれば参加してみたいと思います。
良質の物が、割引率高く購入でき助かりました。「良さそうな物があれば」と伺いましたが、結果ソファーとダイニングセット2点購入しました。
たくさん商品がある中で迷いましたがスタッフの方の丁寧な説明のおかげで納得いく買い物ができました!
とても良かったです。今回は時間があまりとれなかったのでざっとみて終わってしまいましたが時々今回のような催しをやっているのであれば情報が欲しいと思いました。時間が合えば今度はゆっくり見て回りたいです。ざっと見ただけでも価格の参考にはなったので予算を組みやすくなりました。
良い物が安く買えて、特典が付いてくるのが良かった。