鹿児島県の展示会・販売会のレビュー・口コミ
店舗に伺い、Seilooで見つけましたと伝えたところ、担当の方をすぐ呼んで下さり、希望する商品の案内を丁寧にしてくださいました。また、家具を選ぶ際のポイント等が書かれたパンフレットも頂き、まぁ見てみようかという気持ちで行きましたが、素敵なテーブルを見つけ購入させていただきました。とても良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
欲しかった家具を3割引で購入することが出来て大変満足しています。クリアランス自体があることを知らなかったので、良い機会に恵まれました。
何がセールになっていて、金額がいくらなのか説明が無かった。行った日までのセールとあったが、いつでもその金額の様子でした。セール期間とあったので遠方より行ったのですが、かなり残念でした
とてもいい買い物ができました。プレゼントも良かったです
欲しかった学習机を割安で購入できました。担当の方にはオプションの組み合わせや木のカラー等について丁寧にアドバイスしていただきました。見に行くだけのつもりが、即決購入でした。子供も大変気に入り、喜んでおります。
カリモクで子供の学習机を安く購入することができました。2台でしたので更にお得でした!。ありがとうございました。
鹿児島カリモクは目立たない場所にありますね。セールの期間中でも目立つ幟などがあったほうがより効果があると思いますが・・・雨の日だったから何もなかったのかな。住宅展示などだとかなり遠くから会場案内の看板持ちとかアドバルーンがあるし。専門メーカーの展示場を知ったのは収穫でした。
目的を持っての参加で質問・疑問についての回答、現物確認も得られ満足しました。
家具は一生の内、何度も替える様な消耗品では無いので、一部分の交換等でその家具がよみがえれば末永く使用出来るので、エコにもつながるし、品物に愛着もわくと思う。その点でメンテナンスについて、親切な対応は気持ちが良かった。
会場はショールームというだけで、会場での販売やセールまたは特典などもなく・・・現物を体感できるところはもちろん評価できますが、当日、会場で購入交渉ができると思いこんでいたので拍子抜けしました。が、シッカリと商品の説明をしていただき内容を詰めることができたので満足です。