栃木県の展示会・販売会のレビュー・口コミ
今回初めて利用して頂きましたが、すぐに納得のいく商品を見つけることができ、またセールということで非常に安く購入することができました。また機会があれば利用させて頂きます。
高齢者が同行しましたが、会場が二階でありちょっと大変でした。事前にアナウンスあれば違う会場にいきました。しかし無事買い物・購入はできました。
はじめは本当に地味な倉庫だったのでイメージと違ったかと思いましたが、品揃えも多く、対応していただいた方もとても感じが良く、ほかのショールームにも寄ってみようと思っていましたが即決してしまいました。購入するつもりの商品を決めておいたので良かったのです。決めずに行っていたら、欲しい商品が多くて迷ってしまったと思います。餃子も堪能できたので、隣県まで足をのばして良かったです。
今回2日間お邪魔いたしましたが、親切にご対応いただき誠にありがとうございました。上記にも記載致しましたが、物の良さは間違いないのですが、新築にあわせての購入だったため、新築費用がかさみ、予算少しのオーバーでしたが購入することが出来ませんでした。時間をかけてご対応していただいたにもかかわらず、申し訳ございませんでした。なお、対応していただいたお礼をしたかったので、こちらで送信させていただきましたが、景品につきましては、他の方におつかいいただければと存じます。ありがとうございました。
また時間が合えば、参加したいと思います。
また時間が合えば、参加したいと思います。
イベントでの販売員の対応が良かった。Seilooさんへ、現時点でどこのどのメーカー(販売店、サービス業者)と提携があるのか、分かるようにした方が良いと思います。購入を希望しているところなどを、調べたりしますので。
宇都宮は小さな会場でしたが満足出来ました。
話をいろいろ聞けてよかったです。悩んだけど納得できました。
カリモクという名前は知っていましたが、実際に見たのは初めてでした。デザインはシンプルですが、高級感漂う家具にとても好感が持てました。子どもの学習机とリクライニングチェアが気に入り、今後川口のショールームにも是非足を運んでみようと思います。