鹿児島県の展示会・販売会のレビュー・口コミ
ゆったり展示場でじっくり見られ、丁寧な説明と具体的なアドバイスでした。大満足です
とてもご親切に対応して頂き、ありがとうございました。
とても魅力あるセールでした。お伺いしたのが月曜日だったので、土日に目当ての家具が売れてしまっていました。来年またセールに行きたいなと思いました。
今回初めて参加させていただきましたが、ご案内くださった担当の方がとても親切・丁寧に対応してくださり、大変有り難く感じました。自分にとりましては高額な商品なので、即決という訳にはいきませんでしたが、前向きに検討したいと思っています。もし、担当の方があれほど心のこもった応対をしてくださらなければ、購入を考えることすらなかったと思います。担当者の方々はお店の顔だと改めて痛感致した次第です。商品についてはサイズやスペースとの兼ね合いもありますので、再度考えて結論を出したいと思います。また、こちらのお店の事は友人達にも話しをしていきたいです。本当にありがとうございました。
落ち着いた雰囲気で過ごしやすかった。スタッフの対応も気持ち良かった。
イベント情報が知れて良かった。展示品の数が思ったより少なかったので、数量の表記もあれば尚良いと思う。
直接座り心地を確かめられ、搬入の相談も出来て良かったです。
店員さんの対応が良かった。細かい説明がわかりやすかった。色の違い品の展開も丁寧な説明でありがたかった。
検索していて、展示会の案内が出ていたので申し込みました。初めてでしたが、欲しいものが見つかって良かったです。少し予算オーバーでしたが、担当の方が精一杯サービスしてくださったので、決めました。
セールということで、お得に購入できるのではないかと来店しましたが元の値段が高いため、割引があっても購入することは難しかったです。セールの中でも特別なセールがあると良いな〜と思います。